
拍手する
                               

ドキドキ

集会所G★3【竜王の系譜】なんですが
もうちょっとスマートにクリアできないかなと思いその後何度か挑戦してみました。

竜王の系譜01

結果的には初回クリア時と大差なし。
スキルとか色々試してみたんですが良さそうなのは

高級耳栓+捕獲の見極め+閃光調合投げ


という最初の戦術。
そうこうしてるうちにドキドキノコの在庫が少なくなったので休止。

竜王の系譜02
↑レックスXの後姿がやばい件(Tバック疑惑浮上)

竜王の系譜ですが報酬で天燐が出ます
火竜の天燐×1(5%)
雌火竜の天燐×1(5%)
尻尾から剥ぎ取りの2%と捕獲報酬(金3%、銀2%)を合わせると
それほど集めにくい感じでもなさそう?

以下自分用メモ。
ドキドキノコは樹海エリア4の採集(25%3~6回)と
ポッケ農場(10%7~8枠)の往復が集めやすそう。



それではみなさま良い狩りを!


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
