
拍手する
                               

時間的にはむしろ

ここんとこずっと村下位【最後の招待状】でラージャンの練習をしてます。
1匹目と2匹目のサイズがかなり違うので大変!
ギャップに戸惑ってると被弾しまくりです。

最後の招待状00
↑少しは上達してきたような気がしたので下位装備で挑戦。

最後の招待状01
↑何回か行ったんですがいつも16~17分。

時間的には 2008年11月5日の記事 と変わらず。
というか若干遅くなってます(((( ;゚Д゚)))
改善されたのは被ダメが減ったこと。
でももっと減らしたいです。

持ち込みアイテムは

 回復薬×10
 回復薬グレート×10
 こんがり肉×1
 怪力の種×1
 力の護符
 力の爪

初挑戦時と比べるとぐっと少なめ。

最後の招待状02
↑初挑戦時と同じ装備。防具は強化しちゃったのでレベル高め。

最後の招待状03
↑防御系護符爪無しと未強化のイエピで防御力を調整。
初挑戦時と同じ防御力293にしてみました。

それにしても 初挑戦 のときはあんなに大変だったのに…(笑)



それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
