スポンサーサイト

拍手する
                               

最後の最後

集会所G★3【最後の招待状】行ってきました。

様子見の軽い気持ちでクエストに出発したところ…
秒殺されて様子見どころじゃありませんでした。
(((( ;゚Д゚)))ダメージンパネェ!!
1乙した段階で話にならないことが判明したので(笑)一旦リタイア。

回復薬系とモドリ玉の調合素材を持ち込み挑戦。
危なくなったらモドリ玉というチキン戦法でなんとかクリア。

最後の招待状0

G級ラージャンは攻撃力が高いので回復薬とか応急薬はほとんど出番無し。
 被ダメ大→モドリ玉
 被ダメ小→回復薬G

事故が怖いので砥石使用もBCで一緒に。

最後の招待状1
↑1匹目に9分ほどかかってます。

最後の招待状2
↑2匹目は角の部位破壊を。

ラージャンは肉質が全体的に軟らかく、どこを攻撃してもOK。
2頭クエはHPの設定が低いこともあって角を折る前に倒してしまうこともありがち。

最後の招待状3
↑途中何度か危ないシーンもありましたが無事クリア。

感想。
とにかく被弾時のHPの減りがすごいです。
常に150近くないと危ない感じ。

まだまだ納得のいく立ち回りではありませんが
あんまり練習しすぎると初級っぽくなくなっちゃうので
この辺で大剣初級講座用の攻略をまとめようかと思います。

まとまるかな~(汗)


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
