
拍手する
                               

麒麟さん

予約投稿です\(^o^)/

さて。
いままでのPECOはキリンの電撃のうち
ある特定の種類が来たときだけ攻撃していました。

それは「ブルル…ヒヒーン」タイプです。

8発周辺落下型の「ヒーン」は電撃に当たるのでスルー。
でもうっかり攻撃しちゃうこともしばしば。

ところが結構な確立で電撃に当たらないんです。
もし安全に攻撃できるなら討伐時間の大幅な短縮につながるのでは?
というわけで落雷着弾地点を調べてきました。

キリン電撃(周囲)

矢印の方向がキリンの向きです。

鋭い方ならもうお分かりだと思いますが
ある方向から攻撃すると電撃に当たりません。
あんまり細かく書くと初級講座で書くことがなくなるので
伏せさせていただきたいと思います。



苦労して調べた後で公式ガイドに図が載ってるのを発見したというオチ(笑)

それではみなさま良い狩りを!

拍手する
                               
