
拍手する
                               

G★3大連続(2)

【ダイヤモンドダスト】と【誇りを賭けた試練】行ってきました。
それぞれ登場するモンスターを眺めているとあるひとつのクエストが見えてきます。
それは・・・
数多くのハンターが最終目標としているDLイベントクエ
【武神闘宴】

相互リンクさせていただいている 女神の機械槍 さんの記事ではこう書かれていました。

「誇りを賭けた試練」+「ダイヤモンドダスト」=「武神闘宴」
「ダイヤ」と「誇り」の合計タイムが45分になったら「武神」に挑む資格あり。

けだし名言です。
では現在のPECOにその資格があるのか測ってみたいと思います。
(((((((((((っ・ω・)っ



集会所G★3
【ダイヤモンドダスト】

ダイヤモンドダストティガ
↑ティガ怖いよう。時間かかってます。

ダイヤモンドダストラージャ
↑ラージャンは最近練習したばかりなのでそこそこ。



集会所G★3
【誇りを賭けた試練】

誇りを賭けた試練ディア亜種
↑特に苦労することも無く。でも時間かかってます。

誇りを賭けた試練グラビ亜種
↑爆弾は使用せず。ブレス中に首下で溜めを狙ってみました。
戦闘不能に2回。おまけに24分もかかってます。

誇りを賭けた試練ナルガ
↑3オチが嫌だったのでナルガには閃光+音爆弾を使用。



45分を5頭で割ったら1頭あたり9分・・・どれも全然ダメですね~。
特に課題が残るのは黒グラビ。
PECOの武神挑戦はまだまだ先になりそうです。

それではみなさま良い狩りを\(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 MHP2G ソロ

                               
