
拍手する
                               

絶体絶命!!

村長☆5【絶対強者】雪山ティガ

ティガの練習に行ったんです。
緊急回避
ヘッドスライディングが上達しました\(^o^)/


ニコ動で見つけた大剣使いさまたちのティガ動画。
ありがとう中の人たち!参考にして頑張るよ!
※コメ消し推奨

↓基本的な立ち回りの参考になります。


↓音量大き目です。




↓MHP2の動画ですが突進溜め止めが…!大剣使いのロマン!








↓ 動画の大剣使いさまたちのおかげで成長したPECOの記録はコチラ。


おはようございます。

ってドッキリかよ!(←世代がばれる)
ティガ1
↑お休み中のティガ。まず正面から。
キャラとティガが重なってよくわかりません。

ティガ2
↑角度を変えて斜めから。
フルフル装備は白くて見やすいですね。
わざとらしく電気のエフェクトを追加したり。

ティガ3
↑寝る前に(たまたま)とどめを刺した場合。
頭の位置が高くてイイカンジ。

って写真撮影が成長したのかよ!(笑)
いえいえ回復系の消費も減って、タイムも縮んでま~す。


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
