スポンサーサイト

拍手する
                               

サマー落とし

「サマーソルト尻尾攻撃」、通称サマー。

レイアサマー落とし練習-1702

サマー落としとは
サマー中のレイアの頭に武器出し攻撃を当て撃墜する技である。

某ようつべでMH2のサマー落とし動画を見て感激!
さっそくP2Gでも出来るか試してきました。
SSは初めて成功させた時のもの。


さて、
テオの練習ですがどんなかんじかと言うと
まず最初にG級装備で下位の行って1戦討伐。
これはまあ当然といえば当然ですよね。

で、次にG級装備で村上位テオに行ってみました。
村上位はアルゴリズムがG級と同じ(と推測される)なので
練習するにはちょうど良い感じ。
結果は・・・
戦闘不能1回で25分撃退・・・Σ(゚ロ゚屮)屮

これはどうなんでしょうか。
怒り移行時のキャンセル咆哮からの突進とか
頭を狙ってたら絶対避けられない攻撃があるよね?ね?
堅実に行くなら非怒り時は頭に行かないで脚とか狙ったほうが良いのかも。
でもテオのお怒りってティガとかみたいに分かりやすくないのよねん。
そこは慣れるしかないのだろうか。
うーん。

という感じでちょっと煮詰まって
気分転換でサマー落としの練習をしたという(笑)


それではみなさま良い狩りを\(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
