
拍手する
                               

今日のナナたん(1)

「ホホホ 近寄れるものなら近寄ってごらんなさい」
ナナはエリア境界で
↑エリア境界でブレス連発の皇紀。

(´・ω・`) 「・・・」

あれ?テオの練習は?
いやほらだってテオとナナは似てるよーな気がするじゃない。
どうせだったらナナから攻略したら良くなくなくない?
そんな気がしてナナの練習に通ってまっする。

モンスターリストを確認したところ
ナナとテオを合わせて20体倒してませんでした。
これはさすがに少なすぎるよーな気がしますよね(笑)

いまのとこの方針はこんな感じ。

 1)よく観察する。
 2)慣れる。
 3)基本上位のナナ。上位クエが出てないときは下位でも。

さて、
みなさんすでにご存知だと思いますが
ブレスの判定は見た目より狭いようです。

【MHP2G】ナナ・テスカトリ【ブレスの判定】


それではみなさま良い狩りを\(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
