
拍手する
                               

スピード

テオの練習をコツコツ進めてます。

ナナと良く似ているんですが全体的にテンポが速いようです。
同じタイミングの立ち回りだと攻撃がスカったり回避が間に合わなかったり。
例えば

ナナ→ダウン中の翼に溜め2が安定
テオ→ダウン中の翼には溜め1しか入らない。

他にも振り向きに武器出し攻撃(抜刀)入れた後の回避のタイミングなども
テオの方はかなりシビア。

キリンX
※イラストは例によって本文とはあまり関係ありません。キリンX装備。

ナナとテオどちらも回復タイミングが厳しいのは同じ。
猛ダッシュ(突進)や飛びつき噛みつき後に「大丈夫かな」と思って
回復薬を飲むと高確率で次の攻撃に被弾します。
安全に回復するならあせらないことが大切なのかも。

自分用メモ。
↓以下のタイミングまで待って回復すること!

 炎ブレス
 粉塵爆発
 尻尾振り
 バックジャンプ威嚇



それではみなさま良い狩りを\(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
