スポンサーサイト

拍手する
                               

G級黒龍クエストを目指して

集会所G★3の【伝説の黒龍】はある条件を満たさないと出現しません。
その条件はG級訓練の全モンスタークリア
(武器はどれでもOK)

じゃ、G級訓練はどうやって出すの?
↓G級訓練の出し方はこちら。

G級訓練の出し方 (クリックで移動します)



大剣縛りだと訓練所でひっかかってしまいます。
なので黒龍専用キャラクターのPECO*(ペコアスタリスク)(訓練所のみ太刀使用可)でしばらく進めます。

まずはG★1の緊急クエスト【ヒプノック二連撃!】に行ってきました。

ヒプノック二連撃!1
↑久しぶりで立ち回りを忘れてましたがなんとかクリア(笑)

ヒプノック二連撃!2
↑ハンターランクが7に上がり訓練が出現。

さっそくヒプノック討伐訓練に行ってみました。
ヒプノック討伐訓練
↑慣れない太刀で苦労しつつも無事クリア。



G級黒龍への長い道のりですが順調なスタートになりました(^▽^)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
