マガジン 大鳥の陣

本日アクセスカウンタが100000に到達する予測されます。
(この記事を書いている時点では99946です。)
いままでご訪問くださったみなさまに心より感謝いたします。
大剣ソロ縛りという狭い範囲のブログにもかかわらず
たくさんの方に見に来ていただけて嬉しく思います。
これからもよろしくお願いいたします。
(^▽^)ノシ



マガジンチケットが欲しくて行ってきました。

DLイベントクエストG★2連続狩猟
【マガジン 大鳥の陣】

参加資格がHR7以上なのが嬉しいところ。
報酬で
「マガジンチケット×2」が5%
「マガジンチケット×1」が8%
となっています。

マガジン 大鳥の陣 青クク
↑まずはイャンクック亜種。

マガジン 大鳥の陣 ゲリョ
↑次にゲリョス

マガジン 大鳥の陣 ヒプノ
↑そしてヒプノック。残り時間見るの忘れてましたが時間かかってます。

マガジン 大鳥の陣 ガルル
↑最後にイャンガルルガ(両耳)。

マガジン 大鳥の陣 チケッ
↑あと2枚欲しかったときに限って4枚とか。ありがち(笑)

マガジン 大鳥の陣 装備
↑今回用意した装備はコチラ。

5分で見る【マガジン 大鳥の陣】大剣ソロ(編集あり)

※曲は狩猟音楽集より。

ビットレート60でエンコしたんですが音質悪いですね~(涙)
次から80にしてみよう。



さて、なんでマガジンチケットが欲しかったかというと
ある大剣の生産に必要だったからです。
その大剣とは・・・

マガジン 大鳥の陣 轟断剣
轟断剣。

G★1で使うなら実用性のある1本。
制作時期を間違えたら倉庫の肥やし。
なんとか頑張ってHR7で作りたいところですが・・・

あれれ?
まだ素材が足りないようですね~。
轟竜の天燐!?

ちょ、それG級ティガの素z・・・

<続く>

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ