
拍手する
                               

世界の終わりに。

本日2回目の更新です。嬉しいことがあったので(^▽^)ノ

Ende-der-welt_20090824210546.jpg

相互リンク先の 女神の機械槍 さんで不定期連載されていた
モンハン系2次創作小説「Ende der welt」がついに感動の最終回を迎えました。
これから読まれる方のために内容は伏せますが
PECOは感動しました。

ラストで少しPECO(←キャラの方)を登場させていただいてます。
あんな美味しい役で良いんだろうか。
ありがたや~。

イラストは主人公のアスカさんとリュウくんをイメージして描いてみました。

拍手する
                               
