G★1キークエスト

G★1で出せる訓練が終わり、
次の訓練はG★2の【ナルガクルガ討伐訓練】。
キークエストを消化してG★2に進めたいと思います。

集会所G★1のキークエストは以下の5つ
 【戦国大名風雲録】ダイミョウザザミ亜種
 【旧密林に走る稲妻】フルフル
 【地底湖から覗く目】ガノトトス
 【牙獣の品格】ババコンガ亜種
 【霧にむせぶ旧沼地】ゲリョス亜種2頭

ザザミ亜種とババコンガ亜種は終わっているので残りは3つ。
サクサク行きますよ~(^▽^)

武器:轟断剣
防具:ミラルーツ(頭はハイメタUキャップ)
スキル:心眼・斬れ味レベル+1

【旧密林に走る稲妻】
旧密林に走る稲妻-303553
↑ルーツ装備の後姿はかわいいです。なんかパ(以下自粛)

【地底湖から覗く目】
地底湖から覗く目-214529
↑攻撃力高めの相手には轟断剣の防御+50が助かります。

【霧にむせぶ旧沼地】
霧にむせぶ旧沼地-242545
↑大きいサイズでも尻尾の付け根あたりは当てやすいです。

G★1の全キークエストが終わり
緊急クエストが受けられるようになりました。




さっそく緊急に行ってみました。

緊急クエスト【絶影】樹海:ナルガクルガ
緊急絶影1
↑便利すぎて使ってしまう閃光音爆。無しでたたかえるようになりたいな。

緊急絶影2
↑緊急をクリアしたのでハンターランクが8に。

緊急絶影3
↑訓練も出ました。

ナルガの訓練は苦戦しそうな予感です。
いや絶対苦労するって。
だっていままで閃光音爆で倒してたじゃん!
うーん。
アイテムに頼らない立ち回りの練習になる(←希望)
と思うので頑張ります。



それではみなさま良い狩りを(^∀^)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ G★1キークエスト