
拍手する
                               

お役立ちアイテム

案の定ナルガ訓練で苦戦中。
というかクリアもままならない状況。
ほんとどんだけ難しいのよ。

とりあえずクリアしよう!
うん。

というわけで
アイテム採集してから戦ったらあっさりクリアできました。
アイテムパワー恐るべし!
ここから少しずつアイテムを減らしていけるよう頑張りたいな~。

折角なのでアイテムマップ載せときます。

ナルガクルガ討伐訓練アイテ

ちなみに全採集アイテムではありません。
PECOのオススメお役立ちアイテムです。

エリア1

ナルガクルガ討伐訓練ファン
↑ブルファンゴを倒して閃光玉を剥ぎ取り。

ナルガクルガ討伐訓練回復
↑回復薬はこの場所で。

ナルガクルガ討伐訓練虫あみ
↑ボロ虫あみ。エリア3で閃光取るのに必要です。

エリア2

ナルガクルガ討伐訓練音爆
↑音爆弾。なんか臭そう。

エリア3

ナルガクルガ討伐訓練虫閃光
↑エリア1で拾ったボロ虫あみを使って閃光玉をゲット。

エリア5

ナルガクルガ討伐訓練回復G
↑キノコから回復薬G。

ナルガクルガ討伐訓練閃光
↑卵から閃光玉。



それではみなさま良い訓練を(^▽^)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : ナルガクルガ討伐訓練 アイテムマップ

                               
