スポンサーサイト

拍手する
                               

超造型魂

コンビニで面白いものを見つけて購入してしまいました。

超造形魂 MONSTER HUNTER 第3弾

価格は683円らしいのですが
時期を外したのか安く売られていました。

開封前
↑パッケージはこんなかんじ。

組み立て前2
↑さっそく開けてみました。

組み立て前1
↑組み立てるものもあります。

はめ込み部分にバリがある場合も。バリはカッターで削ります。

組み立て後
↑組み立て後。ダブりも無くて良かった(^▽^)

ギザミ
↑憎きギザミ(笑)ヤドが良く出来ています。

ギザミ亜種
↑ヤドは破壊されたとき用(?)にスペアが付いてます。

グラビモス
↑大剣だと面倒くさいグラビモス。箱はかなり重めでした。

テオ・テスカトル
↑テオが欲しかったので出て良かったです。

フルフル
↑フルフルはパッケージの写真より出来がいい!



感想。
貴重なお小遣いで買うにはちょっと高い?
みんなホイホイ買ってるのかなぁ。
日本って豊かなんですね(^▽^*)~♪

拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

                               
