スポンサーサイト

拍手する
                               

砂漠地帯の暴れん坊

ドドブランゴ亜種討伐訓練を出すために
集会所G★2【砂漠地帯の暴れん坊】に行ってきました。

まずは結果を…
砂漠地帯の暴れん坊2
↑無事クリアなんですが時間かかってます。

武器:轟断剣
防具:ルーツ(頭はハイメタUキャップ)
スキル:心眼・斬れ味レベル+1

クリアできれば時間は多少かかっても別に構わないと思うんですが
前にPECOでやったときはどうだったか気になります。
あんまり苦労した記憶が無いんですが…

砂漠地帯の暴れん坊
↑以前PECOでクリアしたときのSS。

うわっ えらい差がありますね~。
ちなみに当時の装備は

武器:グランドシザー(1296白/紫)
防具:レウスX(頭はピアス)
スキル:攻撃力UP【大】・抜刀・斬れ味レベル+1

装備の差なのかな~。
それにしても差が出すぎのような気がします。
立ち回りが悪かったのかも。

というわけで再チャレンジしてみました。

砂漠地帯の暴れん坊3
↑何度か練習して時計表示で10分ほど縮まりました。

攻撃力が足りない分は怪力の種で補いつつ
振り向きを誘って頭に武器出し攻撃です。

さらに武器を変更してもう一度。

砂漠地帯の暴れん坊4
↑武器:セイリュウトウ【凶】

怪力の種と落とし穴+大タル爆弾Gを使用してやっとこのタイム。
うーん。
立ち回りはそこそこ良くなってきたと思うんですが
スキル【抜刀】の効果がかなり大きそうです。



ドドブランゴ亜種討伐訓練に向けてのいい訓練になりました。
あれ?なんか変ですね(笑)

それではみなさま良い狩りを(^▽^)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
