上位紅龍翼部位破壊(4)

<続いてました>
上位ミラバルカンの翼の部位破壊および耐久値について
PECO+(ペコプラス)という別のキャラクターで
あれこれ調べてきました。

終末の時キリンX

今回は
部位耐久値の削りは持ち越しできるか
試してきました。

調査方法
翼を攻撃し4回ひるませて1戦目を終了。
2戦目で翼を攻撃して1回ひるませてみる。

部位破壊できたら持ち越しできる。
部位破壊できなかったら持ち越しできない。

では1戦目のSSから。

終末の時1戦目翼ひるみ1戦
↑似たようなカットで見分けがつきません(笑)背景と時計の針が違うくらい?

終末の時1戦目胸部位破壊
↑このままでは新品と見分けがつかないので胸の部位破壊を。

準備も完了したのでその後は脚を狙ってたんですが
どうもたまに流れ矢が翼に当たっている模様。
ていねいに狙わないと危ないな~。

終末の時1戦目キャンプ
↑とか思ってるうちに戦闘不能になったのでキャンプで待機することに。

終末の時1戦目キャンプ2
↑そして時間切れでクエスト失敗。(ダメージは引き継がれます)

そして2戦目。

終末の時2戦目胸破壊後
↑胸の破壊痕が確認できます。

終末の時2戦目最初の翼ひる
↑2戦目の最初の翼ひるみ。部位破壊できませんでした。

結論:翼の部位耐久値の持ち越しはできない

うーん。
打ち上げタル爆弾で翼の部位破壊をしてみたかったのですが
ダメージの持越しがないなるととかなり難しそうですね。
ちょっぴり残念です。



長く引っ張りましたが紅龍の翼の記事は今回で終わりに。
それではみなさま良い狩りを\(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム