スポンサーサイト

拍手する
                               

溶岩竜ヴォルガノス

ただいま!

やっと自宅PCに触れられるようになりました。
いろいろ大変だったけど(これからも大変だけど)
とりあえず一段落して良かった良かった(^▽^)



ヴォルガノスに行ってきました。

溶岩竜ヴォルガノス出現!
↑立ち回りを忘れていて被弾も多め。

うーん。
練習したことを忘れてしまうのは困りもの。

ヴォルガノスのブレスですが直前に再軸合わせをしています。
特に左方向(向かって右)への軸合わせ性能が高いので要注意。
避けづらいときはいっそ右側面(向かって左)へ回避すると良いかも。

溶岩竜ヴォルガノス出現!
↑ヴォルガノス討伐訓練が出ました。

ヴォルガノス討伐訓練15針
↑採集なしで倒せましたが・・・

なんか時間かかってます。
うーん。
前回の動画を確認したところやはり似たような時間。
脚狙いだと時間かかるのかなぁ。
もうちょっと試してみます。



それではみなさま良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
