
拍手する
                               

ヴォルガノス討伐訓練

何回か行ってみたんですがクリアタイムはさほど変わらず。
「PECOの腕で堅実に行くとこのくらい」という感じです。

【MHP2G】ヴォルガノス討伐訓練【大剣】


立ち回りは大剣初級講座と同じ。
軸合わせの後にはボディプレスと尻尾振りがありません。
できるだけ足元に張り付いて這いずり連発を抑止します。

エリア移動した後になんか意味不明な被弾を2回ほどしてますが
雑魚掃除をしようかどうか考えてたんだと思います。(言い訳1)
それにちょっと熱っぽかったし。(言い訳2)
残念なのは最後のとこ。
溜め斬りでとどめをさせれば格好良かったのにね!(笑)



それではみなさま良い訓練を(*゜▽゜)ノシ

拍手する

TAG : MHP2G 訓練所

                               
