スポンサーサイト

拍手する
                               

派生先が軸合わせとか

ギザミ亜種に行ってきたんですが
奴はは戦いにくいですよね。
なんで戦いにくいんだろ?

ぱっと思いつくのは

1:前後左右に攻撃手段があるから。
2:移動が前後左右に可能だから。
3:軸合わせが正面、背面、側面(順逆)の4方向あるから。
4:軸合わせや移動後に再軸合わせに派生があるから。

うーん。
これはひどい(笑)
戦いにくいわけです。



集会所G★2【黒い殻の鎌蟹】

黒い殻の鎌蟹-0
↑ヤド1個目。

武器は流刃剣ガノトトスをギザミ亜種用に作成。
防具はルーツ+ハイメタUキャップ。
スキルは心眼と斬れ味レベル+1

黒い殻の鎌蟹-1
↑ヤド2個目。

オトモがいるとすごく楽!
ヤド破壊はシビレ罠を使って手数を稼ぎます。

黒い殻の鎌蟹-2
↑右の爪が耐久値低いのでオススメ。

爪の破壊後は常時怒り状態になるので終盤に壊します。

黒い殻の鎌蟹-3
↑なぜかホットの代わりにクーラードリンクを持っていたというオチ。

なんとか無事クリアです。
やっぱりギザミ系は苦手。

黒い殻の鎌蟹-4

ショウグンギザミ亜種討伐訓練が出ました。
気が進みませんが黒龍クエを出すために行かなくては(笑)

それではみなさま良い狩りを(*´∀`)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
