ショウグンギザミ亜種討伐訓練

様子見で行ってみたところ5分針でクリア。
あれ?
意外と簡単なのかも?

じゃ参考動画用に被弾を抑えた立ち回りで
と思ったとたんクリアすらままならない(笑)

うーん。
G訓練所のモンスターは部位耐久値の補正が+30%で
かつダメージカット無し。
そのため非常にひるみやすくなっています。
ですので多少強引に攻めて「ひるみ」を連続で発生させると
結果的に楽にクリアできるようです。

どうなんでしょうか。
ゴリ押ししてたら上達しない気がしますが・・・
大剣ブログなので太刀はそこそこで良しとします。
うん。

【MHP2G】ショウグンギザミ亜種討伐訓練【太刀】


正面は危ないので横から斜め後に居座ります。
密着して脚、胴、ヤドをチクチク作戦。
横軸合わせ(順)→横移動→左右爪攻撃なんですが
胴体部分(脚?)に攻撃判定があってやっかいです。
爪を避けても胴(脚?)に当たってごっそり削られたり。
今後の課題です。

それではみなさま良い訓練を!ヽ(*´∀`)ノ

拍手する

TAG : MHP2G 訓練所 G級訓練