
拍手する
                               

G★2キークエスト

G★2の訓練も終わり
あとはG★3のラージャン討伐訓練を残すのみ。
というわけで今回はG★2キークエストの消化です。

G★2のキークエストは以下の5つ

【溶岩竜ヴォルガノス出現!】火山:ヴォルガノス
【天下分け目の大合戦】砂漠(夜):ギザミ・ギザミ亜種
【噴煙まとう王者】森丘:リオレウス
【久遠の女王】旧沼地:リオレイア
【砂漠地帯の暴れん坊】砂漠(昼):ドドブランゴ亜種

ヴォルガノスとドドブラ亜種はクリア済みなので残りは3つ。
サクサク行きますヽ( ´∀`)ノ

武器:流刃剣ガノトトス
防具:ルーツ(頭はハイメタUキャップ)
スキル:斬れ味レベル+1・心眼



集会所G★2【天下分け目の大合戦】

天下分け目の大合戦-1
↑オトモを連れてのんびりとやってます。

天下分け目の大合戦-2



集会所G★2【噴煙まとう王者】

噴煙まとう王者-1
↑オトモが遠くにいるととレウスがダッシュで往復したり。



集会所G★2【久遠の女王】

久遠の女王-1
↑流刃剣ガノトトス、意外と強いです。



キークエストの消化が終わり緊急クエストが出現しました。

久遠の女王-2
↑G★3に上がる緊急といえば例のアイツ。

例のアイツはそれほど難しくないのでサクっとクリアできそうです(^^
それではみなさま良い狩りを(・∀・)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
