スポンサーサイト

拍手する
                               

G★★★

緊急クエスト【浮岳龍】行ってきました。

ヤマツカミってどんなだっけ?
頻繁に狩る相手ではないので記憶も曖昧。
そんなときは大剣初級講座を見ます(笑)
ふむふむなるほどこんな感じね。
ありがとう過去のPECO!

武器:セイリュトウ【凶】
防具:ミラルーツ(頭はハイメタUキャップ)
スキル:心眼・斬れ味レベル+1

浮岳龍-1
↑初級講座のおかげで(?)無事クリア。

浮岳龍-2
↑ハンターランクが9になりました。

浮岳龍-3
↑集会所に戻るとLVG3が開放。

さてG★3に上がったわけですが今の防御力ではやや不安。
今後のことも考えて装備を整えることにします。
というわけでまず向かったのがキリン。

雷電-0
↑雷電のキリンはサイズ的に角に当てやすいです。

招雷剣麒麟帝
↑招雷剣【麒麟帝】+キリンX装備(頭は三眼のピアス)。

キリンXはスロットが豊富なのでガード性能+1とかも付けられます。
防御力も527(護符爪所持)確保できました。
というわけで次に向かったのが…

絶対強者-0
↑絶対強者のティガ。

すでに鋭い読者さまは気がついたと思うんですが
作りたいのは例のアレ(笑)
G★3を乗り切るためにPECOはアレが欲しいのでした。



それではみなさま良い狩りを(^^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
