
拍手する
                               

ラージャン討伐訓練

他人の身体のような違和感。

PECO*はそう感じた。

目の前には激昂したラージャン。
手には慣れない武器の太刀。

まるで魂が抜け出して別の身体に入ったように上手く動けない。

激昂したラージャンは何度か戦ったことのある相手で
決して苦手ではない。
ラージャンの隙も良く見えている。
ただ、違っているのは武器。

ラージャンの隙に合わせて懸命に太刀を振っていくが
攻撃後の位置関係が悪い。
さらに回避への繋ぎもうまくできない。

動くに動けない瞬間が最悪のタイミングでやってくる。
武道で言うところの「居付き」。

激昂したラージャンの前に立ち尽くす。
それが意味するのは…


これで何度目の訓練失敗だろう。
ネコタクで運ばれながらPECO*はそう考えた。
愛用の大剣ならとっくにクリアしているだろう。

この違和感はどこから来るのか。
それは…



ここから普通に(笑)

大剣と同じくらい自由に使えないとやっぱり違和感があるようです。
でもそれは無理なお話。
訓練所でしか太刀は使ってないので扱いが下手で当然。
そう思うと気が楽に(笑)

時間かけて丁寧に頑張ろう!

ラージャン討伐訓練1
↑コツコツ攻撃を当ててなんとかクリア。

【G級訓練】ラージャン討伐訓練【太刀】



一部エリア移動など編集してあります。
録音し忘れたのでBGM入れてあります。
曲は狩猟音楽集より。

それではみなさま良い訓練を(^^)ノ

拍手する

TAG : MHP2G 訓練所 G級訓練

                               
