
拍手する
                               

慢心と言う名の敵

集会所G★3【伝説の黒龍】行ってきました。

伝説の黒龍-0
↑1戦目25分撃退。

上位の黒竜と同じ立ち回りでいけました。
南側のエリアで撃龍槍を当てています。

伝説の黒龍-2
↑2戦目。

2戦目は撃龍槍を外してしまいました。
10分後に再使用したんですがなんとまた外してしまったという。
調子よくクリアした直後にありがちなのですが
「慢心」という名の敵が潜んでいたようです(涙)

引き続き3戦目4戦目に行きたいと思います。



以下、自分用メモ。

黒竜の振り向きに武器出し攻撃の件。
頭が下がっているのが一瞬なので難し目。
外れても泣かない。

倒れこみ回避後に斜め後(4時半の位置)で待機。
黒龍が上体を起こし翼を振ったら3時方面にダッシュ。
黒龍の右脚が動いたら3時に向かって武器出し攻撃。

【大剣】黒龍の振り向きに武器出し攻撃【参考動画】




それではみなさま良い狩りを( ´ ▽ ` )ノ


拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
