
拍手する
                               

Gテオ

集会所G★3のテオ行ってきました。

G級テオのクエストは2種。
【真夜中の謁見】
【煉獄の主、怒れる炎帝】

場所はそれぞれ沼地と火山なんですが
戦いやすいのは火山。

沼地は草で足元が見えなかったり、
高低差があったり、
雑木に引っ掛かったりして困ります。

火山も狭いエリアは狭いですよね。
溶岩の中にプレイヤーは入れません。
でも溶岩にカメラが引っ掛からないのが助かります。

壁際のカメラは本当に怖いですよね。


1戦目【真夜中の謁見】
テオ1戦目1
↑20分過ぎに角の部位破壊達成。テオの残りHP60%です。

テオ1戦目2
↑25分で撃退。


2戦目【煉獄の主、怒れる炎帝】
テオ2戦目
↑20分過ぎに翼の部位破壊をして25分に撃退。


3戦目【真夜中の謁見】
テオ3戦目-1
↑15分過ぎに尻尾切断。

テオ3戦目-2
↑無事討伐完了です。

部位破壊にこだわらなければ2戦討伐も出来そうですね。

武器(1戦目):ブラックミラブレイド
武器(2戦目以降):轟大剣【大王虎】
防具頭:三眼のピアス
防具胴:ブランゴZ
防具腕:レウスX
防具腰:ブランゴZ
防具脚:レウスX
防御力:503(護符爪所持)
スキル:抜刀術・攻撃力UP【中】・業物

戦ってみた感想なんですが
「攻撃力高いな~」
被弾したときのダメージが大きかったです。
テオの怒り状態では2発被弾するとBC行き。
防御力503が低いのか、
それとも龍属性-6がいけないのか。

テオはノーモーション突進があるので
ある程度の被弾は必要経費。
連戦するならもうちょっと堅めの装備が欲しいところ。

今回はクリア付けと討伐1回が目標だったのでOK!

それではみなさま良い狩りを(*´▽`)ノ ・゜:*:゚

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
