
拍手する
                               

集会所の絶対強者

集会所の緊急クエスト【絶対強者】行ってきました。

集会所☆4ボーン

ティガはさすがにレイトウ本マグロじゃ無理でしょ!
と思ったんですが、ブログのネタ用にいつもの装備で行ってみることに…。

武器:レイトウ本マグロ
防具頭:イエローピアスLV10
防具腕:ボーンアームLV16
防具腰:ボーンフォールドLV16
防具脚:ボーングリーブLV16
防御力:171
スキル:砥石使用高速化



絶対強者1
場所は雪山。
持ち込みアイテムは回復薬とかいつもの。
それに閃光玉、落とし穴、捕獲用麻酔玉、シビレ罠と大タル爆弾G。
普通に闘ってティガがお怒りになったら閃光→シビレ罠→大タルG。

お怒り時は速くて怖いよう!
閃光投げまくりーの切りに行って蹴っ飛ばされーの。
閃光終わった後のお怒り時は回避中心で。
危なくなったらエリアして回復というヘタレっぷr、もとい慎重さ!
絶対強者2
時間はかかってますが尻尾切断。
あれっ?もしかして…?
絶対強者3
その後しばらくすると脚を引きずり出したのでエリア3にて捕獲。
時間はかかりますが討伐も出来そうですね!

侮りがたしレイトウ本マグロ!



次から集会所☆5ですが、そろそろ武器とか変えます。
いいかげん「あのマグロでやってる人ね!」とかなりそうですし!(笑)

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
