G★3大連続(2)

G★3大連続クエストはあと2つ残っています。
【ダイヤモンドダスト】【誇りを賭けた試練】

登場するモンスターを見ていただければ分かるように
【武神闘宴】のメンバーたち。
最終的な目標は1頭あたり9分以内なのですが
現時点でどのくらいかかるのか興味深いところ。

ではさっそく行ってみたいと思います。
(((((((((((っ・ω・)っ

武器:轟大剣【大王虎】
防具頭:三眼のピアス
防具胴:ブランゴZ
防具腕:レウスX
防具腰:ブランゴZ
防具脚:レウスX
防御力:503(護符爪所持)
スキル:抜刀術・攻撃力UP【中】・業物



集会所G★3大連続狩猟クエスト【ダイヤモンドダスト】

ダイヤモンドダスト1
↑ティガはおよそ15分。しかも閃光持ち込み分使ってます。

ティガはまだまだですね~。
ガード性能+1があればかなり楽な相手なのですが・・・
性能なしだと厳しいです。
うーん。回復に使う時間がもったいない。
とりあえず二段噛みつきの左腕をくぐれるようになりたいです。

ダイヤモンドダスト2
↑ラージャンは10分ちょっと。

ティガの死骸が消えるまでの時間を考えるとほぼ及第点?
振り向きサイドアタックのタイミングが悪く
かなり腕に当ててしまいました。
丁寧に頭を狙えばもうちょっとタイム縮まるかなぁ。



集会所G★3大連続狩猟クエスト【誇りを賭けた試練】

誇りを賭けた試練1
↑黒ディアは12分。

ここからの2分は大変そう。
今はひたすら尻尾狙いなのですが他の部位も狙ったほうがいいのかな。

誇りを賭けた試練2
↑黒グラビは大タルG×2+大タル3使用。20分近くかかってます。

熱線(グラビーム)時に首を狙う立ち回りの練習をしてます。
ガス怖いよう。
よく考えたら近接は黒グラビに時間かかるので
その分の時間を他のモンスターで稼がなくてはいけません。
なんか気が遠くなってきました(笑)

誇りを賭けた試練3
↑ナルガは8分。

黒グラビで疲れたので(笑)
閃光音爆を持ち込み分使って時間短縮しました。
なので討伐時間は全く参考になりません。




武神への道のりは遠そうですね。
さて、
G★3大連続が全ておわりましたので【祖龍】が出ました。

誇りを賭けた試練5

次は祖龍に行ってみたいと思います。

それではみなさま良い狩りを(^-^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ