一段落

みなさんこんにちは!PECOです。

一区切り

なんだか今ちょっと一段落した気分です。

ウカムルバスの攻略記事で大剣初級講座も一段落
大剣ソロで村と集会所の全クエストもクリア。
最初に考えていた「大剣ソロで行けるとこまで行く」
という目的を達成してしまいました。

これからは少しペースを落としてのんびりプレイしようかと思います。
次の目標はDLイベクエ【武神闘宴】にしようかな。

当初の目標を達成したこともあり
以前から気になっていたXlink Kaiの接続テストをやってみました。
キャラは家族と遊ぶとき用の縛り無しキャラのPECO+です。
よく分からなくて大変だったんですが
最終的には安定している英語版7.3で無事に接続。
テスト部屋でご一緒した人が読者の方で
「もしかしたらブログ見てるかもです」
と言われて嬉しいやら恥ずかしいやらでした。

ちなみに、この記事を書いているのは実は10月5日です。
休日にプレイが集中するので毎日更新できるように記事は分割して予約投稿してます。

P2Gのプレイがまだまだ続きます。
これからも「PECOの狩人絵日記」をよろしくお願いいたします。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム