
拍手する
                               

武神挑戦2回目

みなさんこんにちは!
いろいろとリアルで忙しかったのもあるのですが
装備作成に時間がかかってしまい
肝心の武神の練習があまりできてません(涙)

でもやっと装備も一通りできたので
ちょっと武神闘宴に行ってみたいと思います。
とりあえずクリアしてみたいのでアイテム縛り無しです。
さてさてどうなることやら・・・

武器:轟大剣【大王虎】
防具頭:三眼のピアス
防具胴:ブランゴX
防具腕:レウスX
防具腰:ブランゴX
防具脚:レウスX
スキル:抜刀術・ボマー・攻撃力UP【中】
食事効果:ネコの火薬術・ネコの調合術【小】

武神闘宴(ナルガ

ナルガは最初普通に。
大きめの被弾したら閃光音爆使用開始。
音爆の使用タイミングを数回見逃してもったいない感じでした。

武神闘宴(ティガ

ティガも最初は普通に。
大き目の被弾したら閃光使用開始。
怒り時に2個ずつ使いました。
うーん・・・
ちょっと時間がかかり過ぎですね。

武神闘宴(黒グラビ

今回は錬金調合とネコ火薬で大タル爆弾(G)20個を用意しました。
尻尾切断後に爆弾を置いてブレスで起爆。
爆弾終了後は翼を切ります。薙ぎはらい熱線は首狙いで。
初挑戦時と比べると4分強縮めてます。
おそらく錬金分ですね。

黒グラ討伐時点でクリアの可能性が無くなりました。

武神闘宴(黒ディア

黒ディアは尻尾残す立ち回りで。
所要時間13分。
ここも時間かかりすぎですね~。

武神闘宴(ラージャン

というわけで以上のような結果に。
ラージャンまで到達できたので前回より進んでいます。
(でも錬金分のような気がしなくも無い)

問題点を洗い出したかったんですが
問題だらけでなんともいえません。
あえて挙げるなら黒グラビが一番の問題でしょうか。

しばらくリアルがバタバタするので更新が途切れがちになります。
モウシワケナイ( ´;д;)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
