剣聖のピアス

みなさまこんにちは!

頭の防具で「剣聖のピアス」というのがあるのですが
なんとスキル値に剣術10が付いています。
これだけでスキル「心眼」が発動するという優れもののピアス。
是非とも欲しかったんですが大剣(+太刀)縛りでは入手が不可能でした。

入手方法は
訓練所個人演習の特別訓練を全武器でクリア

今は縛りの緩いキャラで遊んでいますので
剣聖のピアスをいただきに行ってきました。

新たな勲章
↑特別訓練全武器クリアで勲章をいただきました。

教官からのごほうび2
↑そしてごほうびの剣聖のピアス。

訓練ですが大剣以外はボロボロでした(笑)
さすがにモンスターの動きは分かるんですが
武器をどう使えばいいのか分からずウロウロしてるうちにボコボコにされたり。
MHP2G@Wikiを見ながらアイテム集めて頑張りました。

次は鷹見のピアスが欲しいな~。
でもその前に村下位の未クリ埋めかな~。

それではみなさま良い狩りを♪

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム