
拍手する
                               

村の招待状

091103.jpg

仕事の休憩時間にPecoで村下位の未クリを消化してたんですが
やっと村長さんの【最後の招待状】が出ました。
というわけでさっそく行ってみました。

村の招待状1

武器は抜刀大王虎+攻撃力UP【大】と本気装備で。

以前にも思ったんですが
最後の招待状では1頭目と2頭目のサイズのギャップが要注意。
1頭目は小さくて2頭目は大きいです。
回避するときの必要な距離が異なってきますし
攻撃の開始位置も変えなくてはいけません。

2頭目登場後にサイズ感覚がつかめるまでが少し危険。

村の招待状2

勲章をいただきました。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
