スポンサーサイト

拍手する
                               

毒殺準備完了(?)

こんにちは!

昨日の記事にいただいた拍手コメントで
みなさんの広域化へのスタンスを教えていただきいろいろと参考になりました。
PECOの結論、というかいまのところの考えは
「広域化は思ったほど有用なスキルではない」に落ち着きそうです。
スキルは実際に使ってみないと
眺めているだけではわからないことがあるものなんですね。



さてコツコツと材料を集めてある装備を作っていました。

毒殺準備1
見た目もそれなりにかわいくなりました。

毒殺準備2
king of poison 名前がイカス(*´∀`*)

毒殺準備3
状態異常攻撃強化で毒の属性値が1.125倍(585)に。

なんのために作ったのかはバレバレだと思いますが
この装備であのモンスターたちが倒せるのか試してみたいと思います。

素材集めの途中で寂しくなったので一時中断してkaiに繋いだんですが
お邪魔した部屋の方たちが素材集め手伝ってくださることになり
ガルルガのクエストを貼らせていただきました。
そしたらみなさんとても上手で
すごい勢いでガルルガを倒してくれたという…。
というわけで楽しくお話しながら素材が揃ってしまいました。

あ、もちろんPECOもちゃんと頑張りましたよ~。
Kaiは良いメンバーに当たるととても楽しいですね。

それではみなさま良い狩りを♪

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
