スポンサーサイト

拍手する
                               

もんすたーはんたー

こんにちは!

ちまちま進めていたネコートさんのクエストが埋まりまして
【モンスターハンター】が受注できるようになりました。

というわけで
さっそく行ってきました。

モンスターハンターリザルト

PECOのときは上位装備で大変だったんですが
今回はG級装備(しかもウカム後の防具)なので楽勝です。

とか、なめてたらティガで1オチしたというオチ。
わーん。
ほら、ネコートさんが忠告してくれてたじゃない。
「なめてると危ないよ」って(←ちょっと違う)
村上位のクエストだけど攻撃力はG級の固体より高かったりしますもん。
(以上、スーパー言い訳タイム)

モンスターハンター勲章

無事クリアしたので勲章をいただきました。

モンスターハンター報酬

そしてご褒美は鷹見のピアス
スキル値は千里眼+15。
これだけで自動マーキングが発動するという優れもの。
2頭同時クエストで大活躍してくれる予定(^∀^)b

【モンスターハンター】は大剣だと相性が良くてクリアしやすいと思います。
レウスは気分しだいで討伐時間が変わってきますが閃光で拘束すれば短縮可能。
ティガとナルガは律儀にこちら向いてくれるので攻撃を当てやすいです。
危なくなっても閃光や閃光+音爆で立て直せますし。
一番嫌なのが怒ってないときの黒い猿。
やる気なさそうにピョンピョンされるとイラっとしますよね(笑)

それではみなさま良い狩りを♪

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
