
拍手する
                               

毒ノ王試し切り(1)

こんにちは。

先日作成した King of Poison こと毒ノ王の試し斬りに行ってきました。

クエスト:【誇りを賭けた試練】
武器:毒ノ王
防具頭:三眼のピアス
防具胴:ガルルガX
防具腕:ガルルガX
防具腰:ガルルガX
防具脚:レウスX
スキル:状態異常攻撃強化・抜刀術・ボマー

誇りを賭けた試練毒王1

黒ディアは尻尾切断して戦いました。
閃光1個使用。
手数を増やして毒化を狙ったんですが被弾多めでションボリ。

誇りを賭けた試練毒王2

問題の黒グラビですが錬金は無し。ネコ火薬とボマーあり。
調合分と合わせて大タル爆弾(G)を合計15個使用。
所要時間はインターバルを含めて11:51。

誇りを賭けた試練毒王3

ナルガは閃光+音爆を6セット使用。
アイテム使用はもうちょっと減らしたい。

なかなか良さそうなタイムに見えますが・・・
誇りの黒グラと黒ディアは武神のより弱めだったりします。
※ナルガクルガは同じ
うーん。
立ち回りがまだまだなのもありますが
思ったほど火力が出てないよーな気がします。
もしかしたら・・・

<つづく>

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
