スポンサーサイト

拍手する
                               

毒ノ王試し斬り(4)

さて武神@毒ノ王の記事が続いてきましたが
今回でいよいよ感動の(?)最終回になります。

状態異常攻撃強化を捨ててどんなスキルを選んだのかというと

武神闘宴(毒ノ王装備
抜刀切れ味レベル+1という強スキル。
(スキルの関係上頭防具まで着込みました)

武神闘宴(毒ノ王アイテム
↑毒化の補助アイテムとして落とし穴を調合分まで持ち込みます。

武神闘宴(毒ノ王ナルガ

ナルガ戦ですが毒化は意識せずに音爆後は溜め3→斬り上げで。
閃光4個と音爆6個使用した時点で討伐。
まずまずの滑り出しです。
抜刀匠+毒ノ王が予想以上に強い!

武神闘宴(毒ノ王ティガ

ティガ戦も毒化は意識せずいつも通りにサイドアタックで頭を狙います。
お怒りになったら閃光玉を使用しつつ。
閃光玉4個使用したとこで討伐になりました。

武神闘宴(毒ノ王黒グラ

開幕に落とし穴に落として毒化します。
大タル爆弾(ネコの火薬術でGに)終了後は
非怒り時をみはからって落とし穴→落とし穴で再度毒に。

立ち位置が悪かったのかこの黒グラビは猛ダッシュが多くて
大剣での起爆が間に合わず大タル爆弾が何個かもったいないことに(涙)

武神闘宴(毒ノ王黒ディア

黒ディアは残った閃光と音爆で可能な限り拘束。
閃光時は右足にデンプシーで毒化を狙います。

武神闘宴(毒ノ王ラージャン

ラージャンはいつも通りに。
手数を減らさないで出来るだけ頭を外さないように頑張ります。

というわけで武神@毒ノ王がクリアになりました。
残念なのは黒グラビの所要時間ですが今回はこれで良しとします。
奴がいい子だったらもうちょっと・・・ううん、なんでもない。

さて毒化作戦ですが
PECOはかなり毒化が下手っぴでした。
上手い人が扱うと抜刀匠+毒ノ王は
かなりのパフォーマンスを発揮しそうですね。

それではみなさま良い狩りを♪

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
