
拍手する
                               

黒グラには毒

みなさまこんにちは。

キッチンスキルでネコの特殊攻撃術が発動したので
ちょっと武神に行ってみました。

武器:毒ノ王
防具頭:混沌のパオ
防具胴:ギザミZ
防具腕:ギザミX
防具腰:ギザミZ
防具脚:ギザミX
スキル:抜刀術・切れ味レベル+1・状態異常攻撃強化

ネコの特殊攻撃術状態異常攻撃強化
共に毒の蓄積値が1.125倍でお互いの効果が重複します。
上記の装備だと1回の毒エフェクトで58蓄積できることになります。

実際に戦ってみた感じ毒にしやすかったです。
ま、当たり前といえば当たり前なのですが(笑)

毒の与ダメを期待して爆弾無し捕獲無しでやってみたんですが
黒グラビの討伐に時間がかかりクリアは出来ませんでした。
回転尻尾や突進が多いと20分超えることも。

うーん。

1度だけ8分残して激昂ラージャンまでいったんですが
集中力が切れて手数が減ってしまい時間切れに。

Wikiによると武神黒グラビの体力は4400。
1回の毒化で入るダメージが480。
2回毒化した場合は960で残りHP3440。
これを削るのが結構大変。

めちゃめちゃ上手い人なら話は別ですが
普通だと爆弾・捕獲無しではちょっと厳しい感じしょうか。
毒に過大な期待を抱いていたのですが(笑)
さすがにそんなに甘くはなかったようです。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
