
拍手する
                               

武神毒捕獲

みなさんこんにちは。

先日の記事からそれとなく続いてます。
キッチンスキルでネコの特殊攻撃術が発動したので
武神@毒ノ王(爆弾捕獲なし)に通ってたんですが結局クリアまでは至らず。

せっかく発動したスキルがもったいないので
武神@毒ノ王を捕獲ありで行ってきました。

ステータス
↑スキルの関係で頭も防具着用。

見た目がかなり残念な感じになってますがそこは我慢。
混沌のパオ用に中国風の防具があると良いのにね!

アイテム
↑鬼人薬Gを飲んだら空いたスペースで古の秘薬を調合。

1
↑大き目の被弾するまで頑張って接近戦。閃光は5個まで。

2
↑怒り時に1個づつ閃光使用。4個使った辺りで討伐。

3
↑尻尾切断して落とし穴。毒が切れたら非怒り時に落とし穴で再度毒に。

毒化中も毒の蓄積ができるので手数を減らさないように頑張ります。

4
↑残りの閃光音爆を使用。

この辺りで集中力が切れ始めて閃光を外したりしてます。
砥石使用中に突進で轢かれて壁際に。
起き上がりに潜行風圧→地中からの急襲で1オチ。
安全確認重要!
出来るだけ壁際に持っていかれないようにしたいところ。

5
↑被弾多め。

無事にクリア。
スキルも有効に使えて良かった(^∀^)~♪

でもあれですねー。
後半に行くほど集中力が切れてボロボロになります。
今ぐらいの腕だと武神は休日にやったほうが良いのかも。

明日からまたナルガの練習を再開したいです。
それではみなさま良い狩りを\(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
