プラチナ

おはようございます。

前回の記事から続いてます。

さて、ギルカのグレードを上げるために
未クリだったクエストをチマチマと消化してたんですが…

ギルカGUお知らせ

星の少ないものから進めて集会所上位★7の途中で
めでたくプラチナにグレードアップ(^∀^)~♪

ギルカプラチナ

これで心置きなくKaiに行けます。

黄金魚や特産キノコの納品クエもやりつつ
久しぶりにいろいろなモンスターを狩ったんですが
改めて思ったのは

安全に攻撃できるタイミングは限られている。

無理攻めすると被弾するわけなんですが
被弾すると回復のタイミング=攻撃タイミングだったりすることが多く
結果的に討伐時間が長くなったり。
結局のところ立ち回りの構築は
安全に攻撃できるタイミングと方法を見つけること
なんじゃないかなーと思った次第です。

最近はナルガで苦戦してるんですが
それは
安全に手早く倒す立ち回り
がなかなか見つからないからなんだと思います。

さてさて
ギルカのグレードアップ狙いがちょうど良い気分転換になりました。
またナルガの練習を再開しなくては。

それではみなさま良い狩りを☆

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム