
拍手する
                               

連続斜め飛び掛かり

おはようございます。

旋回ジャンプ→飛び掛かりなんですが
非怒り時は 角度が甘い+速くない 
ので避けるのはそんなに難しくないですよね。
画面手前にちょっと歩けばOK!

怒り時は速くて考えてると間に合わないです。
くせで左手前→ブレード潜りをやっちゃいます。
いろいろ試したいのに反応が追いつかなくてトホホな感じです。
でも頑張る!

さて話は変わります。
ナルガの連続斜め飛び掛かりですが
溜め中にナルガが見ている方向に飛び掛かります。
ブレード攻撃は後ろに引いた方の腕。
前に突き出した方の腕は安全じゃないかと思われます。

回転回避しなくてもこんな感じで被弾しません。


相互リンク先のTAPさんの記事を参考にあれこれ試しています。

それではみなさま良い狩りを(^▽^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
