坂の向こう

おはようございます。

更新の間が開いてしまいました。
ネタにするほどプレイが進んでないのもあるんですが…

百聞は一見にしかず。
狩猟生活日記をご覧ください。

ナルガ-000826

うっ。・゚・(つД`)・゚・。

なんかナルガクルガの接近戦が下手になってます。
2オチ連続3回なんですが1番下のは上位のナルガという…。

一時的に立ち回りが悪化しているだけだとは思うのですが
あまりにも上達が遅いので惨めな気持ちになることもしばしば。

楽しめないんじゃいけないので
ナルガは中断して別のモンスの練習でも始めようかなー。

うーん。
もうちょっと頑張ろうかなー。
悩むー。

いや全部が悪いってことはないので
おそらく部分的には上達してる所もあるはず。
うん。
明日また2オチならしばらくナルガの練習は中断しよう。

このきつい坂を上ったらきっと眺めの良い場所に出る。
…のかもしれない。
頑張れPECO!

それではみなさま良い狩りを♪

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ