まずは上位から

みなさまこんにちは~。

モンスターハンター オフィシャル4コマコミック
もうすぐ発売ですねー。
PECOが描いた4コママンガ、印刷されるとどんな感じになるのかな~。
ドキドキワクワクです(^∀^*)

キャララフ
↑4コマ用に描いたキャララフをスキャンして彩色しました。



さて話は変わります。

G級のナルガで練習してたらボコボコにされたので
上位のナルガから練習をやり直すことにしました。

G級装備で上位のクエストなのでひるみも発生しまくり。
なのでちょっと練習としてはあれなんですが…
とりあえずナルガと接している時間を増やしたいと思います。

最終的な上位ナルガ卒業の目安として
0針被弾少な目で安定を目指すぞー!

というわけで上位ナルガと戯れること十数匹。

ナルガ-074658
※抜刀+大王虎+攻撃力UP【大】という本気装備で。

…むむむ?
これってもしかして上位卒業の時が来た?
でもまだG級ナルガ怖いよう。
どーしよう。



それではみなさま良い狩りを(>▽<)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ イラスト