
拍手する
                               

大事なことは

おはようございます。

大事なことはみんなクック先生に教わりました。
というわけで
初心に戻ってクック先生を訪問してみました。



ペ「先生! よろしくお願いします!」
ク「うむ かかってきたまえ」
ペ「では 失礼して左翼狙わせていただきます!」

ク「なかなか良い狙いだ! ひるみの追撃で大切なことは?」
ペ「位置取りです!」

ク「ギャース! もうおまえは 卒業だ」パタリ。
ぺ「先生! ありがとうごぼあぁ」(涙)

みなさんもそうだと思うんですが
PECOもクック戦はとても安定してます。
安定したモンスターの狩りでは
モンスターの次の行動が読める感じがしますよね。

各行動の硬直が解けるまでの時間。
軸合わせ前の安全な位置取り。
軸合わせ後の派生に対する対応法。

よーし
基本も再確認したし頑張るぞ~!

それではみなさま良い狩りを(^▽^)ノ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
