
拍手する
                               

黒帯

みなさまこんばんは。

密かに訓練所に通いコインを集めてクロオビ装備を作りました。

X?
いえ。Xは既に作ってあります。

じゃあS?
いえいえ。

クロオビ装備

じゃ~ん!

今回作成したのは無印クロオビ防具。
個人的にはクロオビシリーズの中で一番絵心をそそられます。
うーん。さすがエロオビと言われるだけあってエロいかわいいなー。

たぶん
PECOの描きたい防具ランキング
の上位に間違いなく入ります(笑)

無印クロオビで残念なのは
ガンナー共用装備のため上限まで強化しても防御力が低めな点。
近接で使用するのは上位後半くらいから厳しそう。

それではみなさま良い防具作成を(←?)

拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G イラスト

                               
