スポンサーサイト

拍手する
                               

10:00の壁

みなさまこんばんは。

最近はプレイ時間があまりとれないのですが(涙)
暇を見つけてはナルガの練習をやっています。

クエストは集会所G★2の【絶影】です。
以前さほど苦労せずに5分針でクリアしてた記憶があったんですが
記憶違いだったのかなぁ?
と思うくらい5分針出ません。

も…もしかして下手になってる!!?
こんなことならSS残しておけばよかった。

いや
まてまて。
ほんとに記憶違いだったのかも…。
だんだん自信が無くなってきました(笑)

いずれにしろ
以前より被弾を抑えつつ
討伐時間も残り39分代で安定しているので
下手になったということは無さそう。

また記憶が薄くなったときのために惜しかった回のSSを貼っておきます。

絶影01

絶影04

絶影07

時系で並べてあります。

ほとんど5分針みたいな感じですよね~。
討伐時間自体はこだわってないのですが
練習の良い目安になるんじゃないかと考えています。
5分針出たらナルガ接近戦の練習は一区切りの予定。

それではみなさま良い狩りを♪

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
