オンライン酔い

みなさまこんにちは。

さて突然ですが
オンラインゲームってクラクラするときありますか?
いえ3D酔いとかではないのですが…

話は少し遡ります。





昨日は久しぶりにXlinkKaiで遊んできました。
前半は初めての方の部屋にお邪魔しました。
後半はフレンド登録させていただいている
Memoryさんのとこにお邪魔して遊んでいただきました。

1212Kaiマガティガ
↑マガジンティガを囲む見事なフォーメーション。

え?PECOだけ変な方を向いてる?
実は…あまり攻撃できずにウロウロしてる間に討伐完了したという(笑)

1212Kai.jpg
↑最後に記念撮影。

念願だった相互リンク先の BADさん ともご一緒できて楽しかったです。
Memoryさん BADさん wara.cさん Lacusさん he-tanさん ありがとでした(^^





というわけでとても楽しく遊んでいただいたのですが
ログアウトしたら急にクラクラ~ときました。
あれ?
なんでクラクラするんだろう?
ソロでP2G遊んでもクラクラしないのに。

どうやらオンラインならではのなにかがあるようです。
いまのところ思い当たる原因は2つ。

1:緊張が解けて気が抜けた
チャットに慣れていないので緊張。
表情が見えないので失礼がないようにと緊張。
というWの緊張です(笑)
この辺は慣れてくれば少しずつ緊張しなくなるかもしれません。

2:はしゃぎすぎて疲れた
みなさん良い人ばかりで楽しかった!
PTでの狩りが新鮮で楽しかった!
Wで楽しかったです。スキル:テンションUP【大】(←笑)

なにはともあれ
あまりクラクラしないで遊べるようになりたいな。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム