スポンサーサイト

拍手する
                               

渇望のピアス

みなさんこんにちは!

さて昨日は最初にナルガクルガの復習に行ってきました。
集会所G★2【太古の森と漆黒の獣】

太古の森と漆黒の獣-170626

非怒り時に尻尾ビターンを多めに出されてしまいました。
ビターン自体はむしろウェルカムなのですが
抜刀状態でガードさせられると切れ味も落ちるしトホホな感じ。
非怒り時は回避の方向を変えたほうが良いのかな?
噛み付きも多くて嫌な感じでしたがなんとかクリア。


ナルガの復習が終わったのでその後は訓練所に。
G級訓練もちまちま進めてたので残るはギザミ亜種のみ。
太刀以外はWikiを見ながら頑張ってクリアしました。

ツワモノバッジ(渇望のピア

全訓練クリアでバッジ獲得。

渇望のピアス

ご褒美に渇望のピアスをいただきました。
スキルポイントは運気+15で
このピアス単体でスキル激運が発動するという優れもの。

ギザミ亜種討伐訓練で苦労したのはガンナーの防御力の低さ。
最後は秘薬を採集してなんとかクリアしました。
慣れない武器は大変です(><)

それではみなさん良い訓練を!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
