スポンサーサイト

拍手する
                               

デバイスドライバ

おはようございます。

調子の悪かったPCですが
CMOSクリアでなんとか起動するようになりました。
速攻データのバックアップを取って一安心。

CPUが半分しか動いていなかったので
デバイスドライバの再インストールを試みたところ
パフォーマンスが正常に。

動いているのでとりあえずOKにします…。
でも大丈夫なんだろうか(笑)



さて話は変わります。

先日、オフィシャル4コマコミックの販売促進用に
色紙を描かせていただきました。
その時のお話。

色紙には簡単なイラストの他に
「PECO」というサインを入れさせていただいたのですが
なにせ初めての経験なのでどう書いたら良いのか分かりません。
ネットで芸能人さんのサインとか拝見して
なんとなくそれ風に頑張ってデザインしてみました。
大剣とPECOとハンクの組み合わせでサインになっています。

販促用の色紙はモンハン部のアンケートに答えると
抽選でもらえるようです。

なんで「ようです」って他人事みたいな?

実はモンハン部が見られなくて。

PECOはケータイではなくPHSというのを使ってます。
なのでモンハン部は入部もできないという(涙)
うーん。
これを機会にケータイに変えようかどうしようか…
でもPHSでも全然困ってないんですよね~。
イタズラメールとか来ないし。
うーん。
でもモンハン部、見たいな~。
そんな感じでグルグル悩み続けているのでした(笑)



PCもなんとか動きそうだし(←希望的観測)
やっとプレイが再開できそうです。

それではみなさま良い狩りを♪

拍手する
                               
