スポンサーサイト

拍手する
                               

ドスジャギィ

みなさまこんにちは!

せっかく購入したMH3ですがホコリをかぶっていたので
(注:ディスク入れっぱなしなのでホコリはかぶりません)
久しぶりにモガの村に行ってきました。
モガの村での依頼はドスジャギィの狩猟。

このドスジャギィなんですがP2Gに置き換えたら
ドスギアノス的な位置づけのモンスターじゃないかな~。

というわけで
ここでしっかりと武器の使い方をマスター
しておきたいと思います(`・ω・´)キリッ

【MH3】牙むく群れの長を狩れ!【大剣】

※装備はクエスト到達時点で作成可能な装備です。

武器:ドロスボーンソード

クラシック操作1だとダッシュからの「武器出し攻撃」が
「武器出し溜め」に化けやすかったので
クラシック操作2でプレイしてみました。

基本は時計回りでドスジャギの攻撃後の隙に当てていけばOK。
顔の前近くだとフック噛み付きが避けにくいので気をつけます。

安定して討伐できるようになったので捕獲も行ってきました。

【MH3】ドスジャギィを捕まえろ!【大剣】


武器:荒くれの大剣
スキル:捕獲の見極め(装飾品使用)

こちらもクラシック操作2でプレイ。
意図しない攻撃が出ちゃったりしてます。

思うように動けるようになるにはまだまだな感じ。
練習がかなり必要そうです。

それではみなさま良い狩りを(^∀^)ノ

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

TAG : 大剣 MH3

                               
