
拍手する
                               

クラ2から戻ったら

もしかしたらと思ってたけどやっぱりかー(><)


……
………取り乱してしましました。

では改めて
みなさまこんにちは。

なにを取り乱しているかというと
ちょっと下のSSをご覧ください。

3クラ2から戻ったら01
↑1回目

3クラ2から戻ったら02
↑2回目

3クラ2から戻ったら03
↑3回目

久しぶりのナルガです。
集会所G★2の【太古の森と漆黒の獣】なんですが
1回目は2オチで2回目は1オチ。
3回目でやっと以前の感じが戻ってきました。

MH3をクラシック操作2でやっていたため
ボタン操作が分からなくなってました(><)

PECOはそんなに器用な方じゃないので
P2Gと互換性があるクラシック操作1じゃないと駄目みたい。

3のダッシュからの武器出し攻撃?
頑張って慣れます(笑)

それではみなさま良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ あいかわらずナルガクルガ

                               
